4324804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

☆ブログ方針☆収支表☆

当ブログは、パチンコ(主に正攻法)に関する、様々な内容を基に、構成しております。

取り上げる内容に関しては、いくつかの制限がありますので、説明をさせていただきます。



・他人様からいただいた有意義な情報は書けない
・いわゆるネタ系は書けない
・塾内容と被る内容は書けない




まず 『人様からの有意義な情報』 については書けません。

パチンコの技術以外にも、店、地域、業界情報や、事務的作業までも含めると、

個人の発想には限界があり、額自身も人様から情報をいただく事が多々あります。

殆どの場合は、額を信用してくれた人からの情報提供ですので、守秘義務が発生します。

自らの発想や経験に基づく情報はいくらでも出しますが、

情報の発信源が他人様の場合は、申し訳ありませんがブログで触れる事は出来ません。

仮に発信する場合は、必ず情報の発信源に御断りしますので、どうか御理解下さいませ。



次に、『いわゆるネタ系(強力な上乗せのある打ち方)』については書けません。

パチンコの打ち方の中には、強力な上乗せがある『ネタ』が多く存在します。

またの名を攻略法と言っても良いくらいなのですが、世間的な攻略法とは、

いわゆる、インチキや詐欺が多く、これらとの混同を避ける為に、ネタと表現しました。



このネタに関してですが、情報イコール、即現金的な意味合いも含まれます。

大当りを呼び込む等のインチキな情報で無く、パチンコの玉を手元で操るタイプの情報です。

ガラスの向こう側のパチンコ玉は、どうにもならないもどかしい部分なのでしょうが、

その多くは手元のハンドル操作にて操れる事も多いのです。

難易度や精度による個人差はあれど、情報だけで即効性のあるモノも少なくありません。

この手の情報に関しては、既にそのネタで動いている方達にも、御迷惑がかかります。

守秘義務、人間関係とも絡み、トラブルの元でもありますので、どうか御理解下さいませ。



また、『硬派塾の内容と被る事』は書けない。

インターネットは匿名性が高く、当ブログを閲覧して下さっている方のお顔が見えません。

額は『誰にでも役立つ情報』 を発信したいのですが、ネット上には一部の心無い方が居るのも事実。

額も人間ですから、有意義な情報を発信する相手は選びたい・・・・

自分の事を快く思って無い方に、情報を与える理由はありません(笑)



手間暇をかけ、面と向かって、目の前に現れてくれた受講者の方は信用が出来ます。

わざわざ額に会いに来てくれるのですから、最大限のモノをお持ち帰りいただきたい。

そんな思いを込め、全身全霊をかけ、講座の内容を作成しております。

ブログとは異なる、はるかに密度が濃く、解り易い内容に驚いていただきたいのです。



誰にでも役立つ情報を与えると言い切るのは、とても勇気の要る事。

額には教える相手を選べませんから、とてつも無く上手な打ち手が現れるかも知れません。

しかし、そんな方が来ても、『必ず何かを持って帰っていただく』

と言う強い信念の元、自信を持って作成している講座内容です。

(勿論、初心者の方にも解り易く配慮しております)



ですので、ブログ内容は、講座内容とは、はるかに差があり、

あらゆる制限を受けた上での内容と、御理解いただければと思います。



とは言え、これからも、ブログだけでも充分役立つ内容も発信していきます。

今後とも『元釘師額のパチ日記』を宜しくお願いします☆



最後に、多くの方々へ。

コメント欄では無く『これ以上ブログが荒れないように』と、ご配慮いただき有り難う御座いました。

また、受講後のコメントを『講座の内容に触れないように』と、

配慮し控えて下さる方にも重ねてお礼申し上げます。












© Rakuten Group, Inc.